自己紹介

 

 初めまして、つばきと言います。

 

 色々あって、アカウントが消えちゃったんで心機一転。自己紹介でもしてみようと思います。

 

 声優さん(主に相坂優歌さん)のイベントに行きながら、色々してます。

 ポケカ、小説執筆などしてたりします。

 

 イベンターとして

 

相坂優歌さん(2018年のバースデーから)

 相坂優歌さんが好きです。好きな楽曲は、「Anti Geometry」です。

 声優として、歌手としてというよりも人として好きです。彼女のトークを聞いてください。

 

ポケカ

 競技として始めたのは、ジージーエンドくらいから。大体、半年くらい。

・東京CL 1-3

・シティリーグシーズン1 1-3

・愛知CL 4-3

・シティリーグシーズン2 4-2

・シティリーグシーズン3 3-3

 大した成績もないので、これから頑張っていきたいですね。

 対戦とか気軽に誘ってください。

 

・小説執筆

 趣味でよく小説を書いてます。大賞に応募したり(一次通過くらい)、カクヨムに投稿したり、同人誌(アイマス)の作成などをしていたりします。

 手に取っていただけると、大変喜びます。

 

 以下製作作品

・同人誌

「閉館Chu→CHATEAU!!」→原案、百合子・杏奈パート担当

「Dark Kinetic Acceleration」→「閉館Chu→CHATEAU!!」掲載作品

「月が綺麗ですね」

 

・一次小説

「負けヒロインに救いはありますか?」→某大賞二次落ち 

 

 後は、小説を読むことが趣味です。

 好きな作家は、重松清芥川龍之介葵せきな

 好きな本は、巌窟王罪と罰です。

 

 こんな自分ですが、興味を持っていただけたら幸いです。

 ブログはぼちぼち好きなことを書けていけたらなと思います。

 

 では。